出た!5.2キロのアオリイカ!!

皆様から「ポチィ」を頂いて

私の活性が上がり、フィールドで

イカの活性を上げます?

これからもご支援お願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

速報です!!

なんと、大分県は佐伯市の蒲江で

5.2キロのアオリイカがでました

エギングでは無く、泳がせですが・・・

モンスターは、確実に丘から狙えます

今回の情報は、このブログにいつも

コメントをいただいております

スポンサーリンク

鬼平様からの投稿です

週末釣行に行きました!キロ超えは2杯だけでしたが良型が6杯とまずまずの好感触でした^_^
話だけなら言わないのですが…蒲江のとあるポイントで…活き餌のおじさんがなんと5.2キロのモンスターをあげちゃいました!
しかも私の横で(*_*)おじさんもパニクりなんと私がギャフを打つことになり目の当たりにしてしまいました。。。
最初は本当に大王イカかと思いましたよ…
いるもんですね^^;あんなヤツが…

いつも、貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>

これは、蒲江に行くしかありませんねって

毎週、行ってますけど

スポンサーリンク

『出た!5.2キロのアオリイカ!!』へのコメント

1. 名前:レイ 投稿日:2016/05/18(水) 03:22:31 ID:2919845b2 返信

こんばんは~♪

何で写真撮らなかったんですか!!
    ゲソだけでも3センチくらいはあったでしょう?

次はKINさんの番ですね!

• KIN 名前:KIN 投稿日:2016/05/18(水) 20:37:21 ID:29b754bee 返信

こんばんは(^^♪

ですね。写真欲しいですね。
      イカ先生が、烏賊速報でゲソをUPしてましたね。
      ゲソのイカは、いったい何キロなんでしょうか(^^)
      私は、運が無いほうなので絶対釣れませんね(^_^;)

2. 名前:日向ぼっこ 投稿日:2016/05/18(水) 17:36:20 ID:837a7fdef 返信

お久しぶりです!
    凄い!居るんですね~(^_^;)
    今年もボチボチ通ってはいますが
    未だにキロアップもなく(泣)

とにかく行ったほどと思いながら頑張ってます!

• KIN 名前:KIN 投稿日:2016/05/18(水) 20:41:57 ID:29b754bee 返信

お久しぶりんこです(^^♪

ぼっこさんなら、運と腕が良いので釣れるかもしれませんよ。
      行きゃなきゃ釣れませんからね。
      キャストの回数が多いほどチャンスも増えますね(^^)

3. 名前:一番弟子 投稿日:2016/05/18(水) 18:28:51 ID:ab10a68bb 返信

こんばんは。5.2キロとは、キングさんもビックリでしょう。見てみたかったですねー。レイさんの言うように私も次は師匠のように思います、頑張って下さい。また同行お願います。

• KIN 名前:KIN 投稿日:2016/05/18(水) 20:45:11 ID:29b754bee 返信

こんばんは(^^♪

キングさんの上をいってますね~
      私は、生涯ダメでしょうね(^_^;)
      また、コラボしましょう(^^)
      大きいのを釣って、イカ拓をとりたいですね(^^)

4. 名前:海好き 投稿日:2016/05/18(水) 21:50:54 ID:525a46fb6 返信

こんばんは(^_^)
    5.2キロ……デカすぎますね(^^;;私も、お忍びで行こうかな(^^;;行っても釣れるわけないとわかっていても……悩んでしまいますね(^^;;
    KINさんが5キロオーバーを釣り上げてブログに載せてください(^_^)

• KIN 名前:KIN 投稿日:2016/05/19(木) 21:59:17 ID:d3ba1b42a 返信

こんばんは(^^♪

是非、故郷に戻って来てください。
      ポイントは大体分かりますよ。
      海好きさんなら、必ず釣れますよ。
      3キロオーバーもポロポロでています(^^)

5. 名前:キング 投稿日:2016/05/18(水) 22:19:36 ID:fd2aa7cc0 返信

こんばんはー(^◇^)
    5キロオーバー写真でいいから見てみたかったです。
    師匠がゲットしたらメール下さい。
    すぐ見に行きますので(^^)/
    その時はゲソ1本ください‼
    ニャハ~‼

• KIN 名前:KIN 投稿日:2016/05/19(木) 22:01:18 ID:d3ba1b42a 返信

こんばんは(^^♪

私も画像を見たいですね~
      キングさんは、持っているので絶対に行かないでくださいね。
      敷居が更に高くなります(^_^;)

6. 名前:鬼平 投稿日:2016/05/19(木) 19:05:17 ID:6972dd0ce 返信

いや〜写真を撮りたかったんですが、おじさん私が計測して重さを伝えると
    「でっけーのぉ、うめぇんかえのぉ」と言葉を残して自転車で帰っちゃいました…
    地元の人なんで今度どう処理したのかは聞いときます(笑)

• KIN 名前:KIN 投稿日:2016/05/19(木) 22:05:32 ID:d3ba1b42a 返信

こんばんは(^^♪

これは、重大ニュースですね~
      大分県に衝撃が走りました~
      地元人には、適いませんね(^_^;)
      イカの行方のレポートをお願いしますね(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。